スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬のビール

wanko

クリスマスを前に、ビール感覚で楽しめる犬用の清涼飲料水「ハッピーラガー」が愛犬家を中心に人気を集めている。

同商品は、市販のビール瓶さながらの形状で、振って注ぐとビール特有の黄金色をした液体に白い泡まで注がれる、ビールの見た目そのままの飲料。ただし、ノンアルコールで厳選された原料を使用し、手軽にビタミンC、ビタミンE、カルシウムなどの栄養補給ができるうえ、腸の働きをよくするオリゴ糖、関節の柔軟性をサポートするグルコサミン酸、犬の皮膚と毛並みの健康に良いとされる麦芽が含まれており、犬の「健康嗜好飲料」という位置づけとなっている。

販売開始以降、1日1本のペースで売れる、愛犬家の間では知る人ぞ知る商品で、1人で晩酌するのが寂しい団塊世代の方や、洒落の分かる愛犬家へのギフト用としてじわりと需要が高まっているという。

価格は1本(330ml)500円、3本入りで1,500円。小田急百貨店新宿店本館8階ペットワールド「DOGS&CATS」では2007年8月より販売している。


いいっすね。ご主人様が飲んでるのより高い。

愛犬だってご主人様と乾杯したい?! 飲んでも安心「ハッピーラガー」 【マイコミジャーナル】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1002-6dc851b8

「グルコサミン」についてのクチコミブログをピックアップ

グルコサミン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…






ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。