

視力矯正

ド近視のめがねっ子です。中学の 2 年生くらい、ファミコンが流行りだした頃からもう視力転落人生です。0.1 くらいなんじゃないかな。でもネットがやめられません。このままどんどん落ちていったら、ゼロになりそうです。恐いよう。

「レーシック手術」という角膜を削って視力を矯正してしまうという手術、何年も前から知っていますが、どうなんでしょうね。こちら レーシック 名古屋 いりなか眼科クリニックでは、複数の医師が大量の患者さんを流れ作業でするとされている手術スタイルとは逆に、専門医である院長自身が責任を持って手術を行うそうです。無料説明会も頻繁に開催しています。名古屋市 眼科 です。

日本でも年間数万人が受けるレーシック手術。有名人・スポーツ選手にも多いと聞きます。翌日からモノが劇的に見えるようになる・・。夢のようですね。そういう時代に入った、ということでしょうね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1011-41880e14





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

