スポンサーサイト


インプラント

歯は大事です。磨いても磨いても次々と虫歯になる体質(?)で歯医者さんにはいつもお世話になっています。もちろん日進月歩で年々、歯科医療全体から見た治療法は進化しているのですが、選ぶ歯医医院によって、かなり治療法やスキル・テクニックが違うんですよね。

治療台っていうんですか、ああいう設備や器具・麻酔・・どうせお世話になるのなら、できる限り良い医院を選んで優れた現代医療の恩恵を最大限に受けたいものです。

インプラント治療」ってご存知でしょうか。いままでの入れ歯やブリッジと違う、残った歯を大事にする身体に優しい治療法なんだそうです。

その中でも特に「患者の痛み・身体のダメージを最小限に抑えた」MIインプラント治療で定評のある「あべやま歯科クリニック」。口コミ評判を載せてみます。

あべやま歯科クリニック

・以前、行ったことがあります。
女の先生で適切に治療して頂いたと思っております。
今後も何かあればお伺いしたいです。

・先日インプラントにしてもらったのですが、信じられない位何でも食べられるようになりました。スゴ腕の歯科医ですよ。

・副院長(男の先生)のインプラント手術はとても上手だと思いました。翌日、ほとんど腫れも痛みもなく仕事もできました。

・受付の女性の方もとても親切で感じが良かったです。いつも衛生的できれいにしています。
雨が急に降った時は、傘をお貸ししますと書かれてありました。嬉しかったです。

・インプラントにもいろいろな治療方法があることや、インプラント以外にもいろいろな治療方法があることを説明してもらえたので好感が持てた。

・以前、インプラントセンターというような名前がついたところに行ったら、インプラントしか治療法はないと言われ驚くような高額な医療費を言われたが、思い切ってセカンドオピニオンを得て本当に良かったと思った。

先日、週刊誌(サンデー毎日?)にここが紹介されていました

【デンターネット 街の歯医者さん 福岡県北九州市 歯医者口コミランキング】


患者の評判が良いということはなによりも信用できますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1014-c95b8ed7





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

