

年末 1 時間の限定コマーシャル

こちら 東芝ノートPC のテレビ CM ってご覧になりましたか??

田村正和さんと山下智久さんが出ていて、現在各 15 秒の 2 つのバージョンが流れているのでご覧になったことのあるかたもいらっしゃるかと思います。

東芝 PC の「インテル入ってる」でおなじみのアレですね。この豪華キャストのコマーシャルですが、12 月 31 日(月)の 23 : 45 ~ 24 : 45 に全国フジテレビ系列で 1回限りの限定リミックスCM がオンエアされます。

大晦日 & お正月バージョンでしょうか、どんな風になるんでしょう、なんか祭りの予感です。で、この CM の特設サイトにはブログパーツが置いてあります。設置いたしてそのブログにアクセスしますと、ななんとド派手な「ミラーボール」がブログの上に舞い降りるという超ゴージャスな仕掛けのブログパーツなんです。

試しに設置してみたら、いつものブログの読者さんが相当びっくりするかと思います(笑。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1038-7936ca08





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

