スポンサーサイト


正月は DVD 漬け。

この時期、DVDレンタル サービスのお店って、かき入れどきなんでしょうか。自分も最近、試しにネット DVDレンタル サービスに加入して利用し始めました。今年は「ネットレンタル元年」の年でもありました。

で、このネットレンタル、これが思った以上に「お得」で「便利」なんですわ。自分の周りにも相当利用者が増えている様子であります。このネットレンタル市場、来年にはますます多くの会社が参入してくるんでしょうね。各社のサービスによって「お試し期間」なんてのもありますし、上のリンク先のサイトでいろいろ比較検討してみるとよいのではないでしょうか。

最近のお正月の過ごし方のひとつに DVD 鑑賞というものがありますけれど、年始にあたって自分のマイベストな映画をですね、鑑賞して新年の決意を新たにするといいますか、「今年もやるぞ!」みたいな感じで盛り上がってスタートダッシュを切るのも素敵かと。

年末年始に観たいベスト 3 名画ですか。

第 1 位 「ベルリン・天使の詩」
マイ・ベスト・ムービーです。ここ 5 年くらい観てなかったので借りて観ようかな。

第 2 位 「2001 年宇宙の旅」
世俗から離れた意識で鑑賞したいです。2001 年時にはもちろん観ました(笑。

第 3 位 「ロッキー」
年に 1 回は観ます。元旦の計ってやつでいいかも。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1044-d1dc75e9





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

