

湘南

ナウなヤング(死語)の憧れ、湘南。いや、海に近い生活、憧れます。江ノ島でしょうかね。小田急線ですぐなんですね。学生時代、そちらの方向に学校がありまして、小田急ですと、確か途中に小田原方面と江ノ島方面への車両分離・切り替えがありまして、学校が小田原方面だったのですが、車内で寝過ごしてしまい気が付いたら終点の江ノ島にいた、なんてことが週に 1 度は恒例でございましたよ。

で、そのまま授業をサボって江ノ島で降り、海辺をブラブラなんてこともよくしてました。江ノ島に渡ると、もー野良ねこだらけでびっくりしたわけなんでございますが。今もそうなんでしょうかね。

平塚 不動産 でいろいろ物件をサーチしてみますに、羨ましいなあと思うわけです。海の近く。カモメとネコ。魚。ヨット。サーフィン。釣り。海の近く。絶対いつか住みたいっすね。

▼ 湘南エリア物件をお探しなら
不動産 平塚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1046-fcc0f07c





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

