スポンサーサイト


新生活

来年に引越しを計画している方、春先などに進学・就職・転職などで住まいを移される方もいらっしゃるかもしれません。

賃貸 物件って探してるときが一番楽しいんですよね。私も過去 2 度ほどお世話になりました「エイブル」で 賃貸 物件をずらっと眺めては、いろいろ空想してしまいましたが、新生活って夢があります。

エイブルのサイトにはロンドンやニューヨーク、香港などの海外の物件もあり、思わず見てしまいましたが、日本でも随一の大量物件契約数なのでしょうね。

サイト内からリンクの「エイブログ」ではブログ形式に全国の物件情報が分かりやすく検索できます。気がついたら、自分の住んでる街の物件の家賃とか間取りを舐めるように見ていました(笑。いいお部屋が見つかるといいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1052-d1634f86





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

