スポンサーサイト


ギフト考

人への贈り物、ギフト。何を選ぶのか、にその人のセンスが出るものです。

人に何か物を贈る。お土産やプレゼントの類ですね。これが結構迷う、というかたも多いのではないでしょうか。自分もそうで、カタログサイトなどをながめてみると、少しなるほどなと思いました。ギフトに贈るものって、思想的にモノであってモノではないのでは、と(おーげさ??)。

上でセンスと言いましたが感情・気持ち・心・ハートと言ってもいいかと思います。花や宝石など飾るもの系はそんな感じしますよね。本、なんかもそうかも。

その人の表現、かも知れませんね。贈り物をするときに「つまらないものですが・・」とはよく使われる言葉ですが、ほんとにツマラナイものを贈ってはいけませんよ、と(笑。

選んだものでその人のセンス、その人がどういう人なのかを読み取れます。贈る側も心して、といいますか、人にプレゼントすることを楽しむ!というのが良いスタンスでしょうか。

ギフト

ギフトに最適な品々を取り揃えています。-wishlist.co.jp
この記事はブログルポのギフト特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1058-368a0aa9





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

