

もっと歩こう。

健康は足元から。「第 2 の心臓」とも呼ばれる足。そう考えると、靴選びは一大事です。最近ではジョギングよりも ウォーキング のほうが健康には良いともいわれていますね。

リーボックプラチナムウォークAP というシューズを見てみると、ずいぶんと靴が進化しているのが分かります。

プラチナムウォーク

いやいや、その最新で細心のテクノロジーに驚かされました。自分は靴がけっこう長持ちするので(笑)すっかりそこらへんの事情に置いていかれた感があります。長持ちしちゃうのは全然歩いてないからかな。。

こんな靴を買ってもっと歩こう。これからはエア入りが絶対マストの模様。シューズ選びは人生も左右しかねないくらいに大事ですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1074-cd749983





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

