

明けまして無職です。

年明けから仕事探し中の今日この頃です。やっぱり 派遣社員 も視野に入れておくかなあ、とか思う今日この頃です。人材派遣会社 に登録してあれば、こういう状態の時は仕事をピックアップしてくれますし。。

人材派遣の基礎知識 ではその名の通り、ハケンって何?・派遣会社 とは?などの基礎知識、派遣社員としての仕事上のマナーや 労働基準法 のことまで簡潔に分かりやすく説明されています。

派遣の仕事はけっこうやったんですけど、最初は「派遣」というものが、意外と分かっているようで分かっていないものでした。人材派遣の基礎知識 を読んでみると、今さらでも「そうだったのか~」などと改めて知ることがいくつかありまして勉強になりましたよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1090-ad86b5cd





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

