

OLサチコの受難な日々

「京セラミタ」の提供する WEB ドラマ「OLサチコの受難な日々」をご紹介します。私は知らなかったのですが、このたびリニューアルしたとのこと。

OLサチコの受難な日々 は主人公の OL サチコが働く林田産業第2営業所で起こる人間模様を描くドラマであります。

主人公のサチコを中心に、会社の部長(○○○ である)・先輩社員(イケメン)・エビちゃん風後輩 OL(ライバル)・掃除のおばちゃん・・等を絡めて、会社内での「ちょっとあるある」的なプチエピソードを毎話繰り広げており、いま全部で 24 本リリースされております。

いちばんの見どころは、下の画像、サチコの話し相手(?)の「複合機ロボ」!



実によくできておりチャーミングでございます。上で「話し相手」といってますけど実は喋れないんですが(笑。自分でコピーのボタンを押してね、「ウィ~ン、ガシャン」と自分の意思や返答を紙に出力するんです。。

ま、あんまり書くとネタバレもアレですから、ここらへんにしておきますけれど、とにかく件の複合機ロボ、なんかロボロボしてるといいますかね(笑)、味わいがあります。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1095-a52088bc





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

