

手作りの結婚式

なんか周りで結婚が流行っている気がします。といいますかそういうお年頃になっただけですね(笑。結婚式の演出ですか。新郎さんが映画「スター・ウォズ」のファンで入退場のテーマ音楽とか BGM が全部スター・ウォーズってのがありました。

あとなんでしょうかね、お二人のスライドショーですか、あれの編集と演出に凝りに凝る人が多いですよね最近は。音楽も出会った当時の空気とか時代とシンクロさせたり・・。

自分流の演出、オリジナリティーが大事、ということですね。ウェディングベア などの ウェルカムドール というものも人気のようです。

「ブライダルグッズ.JP」ではそういった手作り感・アットホームなブライダルを演出する小物のお店で、手作りキットのみならず、完成品も取り揃えており、その幅広く素敵なブライダルグッズは、きっとそのカップル流の結婚式を暖かく彩ってくれそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1097-329b884d





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

