

にきびの悩み

若い頃は一時期とくに手におえないくらいのにきび顔でした。さすがに加齢とともに(笑)憎きにきび野郎も減退していったのでございますが、人によっては年齢に関係なく悩まされるもの。。

特に大人になってからの にきび治療 というのは医療的なケアだけではなく、美容の観点からの視野も含めた治療がより必要になってくるかと思います。

お肌もピチピチで若い頃なら、皮フの再生能力も長けていますし(?)、ぷちぷちと潰してしまえば良かったのかもしれませんが、アフター(にきび跡)のことを考えますと、自己流もほどほどに・・と申せましょう。

まあ生活サイクル・食生活、その他もろもろの原因からよく研究、専門のお医者さんに相談してみたりすると、意外と嘘のようにキレイサッパリとにきび顔におサラバできるんじゃないかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1101-78ed9563





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

