

中古パソコン

以前勤めていた会社では業務用に大量のパソコンが置いてあったのですが、新品で購入したにもかかわらず、ある時期がくると突然死んでしまったり、とにかくいい具合に(笑)次から次へとお釈迦になってしまい難儀したものでした。

コスト削減のためか保障関係のオプションはつけておらず、次々とクラッシュしていくパソコンをどうにか復旧させることが仕事の一部みたいになっていました。

こうなってくると、保障・サポートが充実したお店の 中古パソコン のほうが選択肢としてベターなのではと思ってしまいます。

こちらのリユースパソコンのお店、ぱそすた「パソコン倶楽部」は 6 ヶ月完全保障・電話サポート、30 日間の初期不良交換・アップグレードサービス等、初心者に優しくリーズナブルなパソコンショップです。中古のパソコンがどうやってお客さんの手に届くのかを少し見てみましょう。

リユースパソコンが商品になるまで

上のページを見るに、これだけの工程でていねいに再生されたパソコンなら安心ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1103-266326ed





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

