

日中友好 SNS

全世界でおよそ 4 人に 1 人が話すという 中国語。英語に並ぶビジネス言語としても注目されていることかと思います。最近ではネット上にもいわば中国版 Google とでもいうべき検索サイト、中国版 YouTube とでもいう動画共有サイトなどが登場しており、中国語だらけのページにぶつかることしばしばです。中国語。話せはしないまでも読めたら面白いかなあと思います。

こちら FUSION GOLの「SNS 多言語構築パッケージ」で SNS構築 をすると、同じネットワーク上で日本語・中国語、それぞれの言語を使用できるので、日中の異文化交流にとても便利であります。双方向的に互いの言語を使えるので、非常にこういった交流の敷居が下がってコミュニケーションが活性化しますよね。

▼ そのパッケージで作られた SNS 【成就網 JO-JU NET】
http://jp.jo-ju.net/

北京五輪も近いですし、中国にはますます注目ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1104-6a16c701





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

