

サンゴになる

今年 2008 年は「国際サンゴ礁年」なんだそうです。goo の企画する「30人ヒトサンゴ企画」に参加してみました。どういうものかといいますと、goo ホームに新規参加者が 30 人増えるごとにサンゴが 1 本植えられるというもの。沖縄の海に、です。

で、参加しますと WEB 上に各自が「ヒトサンゴキャラクター」というものを持って、30 人一組のバーチャルサンゴの一部になります。下に貼ったブログパーツの中ですね。右下のほうに私の作ったヒトサンゴキャラクがいます。ブログパーツで成長をリアルに見ることができます。私の参加した株ももう少しで 30 人になり、そうなったら沖縄の海に本物のサンゴが 1 本植えられる、というわけです。うーん、素敵。海が好きな方など、よかったらご参加を。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1105-916c646a





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

