スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカへ

南アフリカ、と聞いて何を思い浮かべますか。やはりステレオタイプだけれども、「大自然」の光景が脳裏に浮かぶのではないでしょうか。観光として行くなら野生的な大自然ウォッチングは絶対押さえたいポイントです。

南アフリカ ならではのもの、ときたら雄大さとか熱気でしょう。日本の優しい自然とは違った、なるべく荒々しい場所が理想ですね。象に乗ってケープタウンの崖に登っちゃうとかですね、あと野生のライオンやシマウマのいる草原をジープでドライブするとか。。



実際行ってみたら、人や食べ物、文化・・絶対、知らなかったその土地の側面が見つかるとは思うんですけどね。

▼ コチラでは今、南アフリカ往復航空券(ペアチケット)が当たるキャンペーン中
http://www.veritacafe.com/feature/071219/

うーむ、他とはスケールの違う旅を約束してくれる国でありましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1106-2f75cf6a





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。