スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海の住宅

在住の日本人も多い上海。以前の職場が外資系で中国系の方も多く、その昔住んでいたり、出張・転勤で上海へ行くことになったなんて話がよくされていて、個人的には、そう遠くない身近な印象があります。

ところで 上海 賃貸 事情。あるいは 上海 賃貸マンション の相場ってどんなものなんでしょうか。

アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸 を見てみます。面白いですね。間取り・付随する施設と家賃を比較してみると、概して安いと言えますでしょうか。日本の TV が見れるところも多いですね。それにしてもプール・テニスコート付きが多い。サイトには引越しから各種手続き・教育や医療など生活面の情報も載っており、上海 マンション 暮らしの計画のある人にとても便利かと思います。

個人的には、あの世界的に有名な夜景の見えるような部屋など素敵かと。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1107-deaa9482

【引越し】についてのお得なブログリンク集

引越し に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…






ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。