

リフォーム考

住宅リフォーム というのも頻繁に TV の情報番組で特集されたり、そのものズバリの TV 番組があったりして、いっそう身近なものになっていますよね。

というわけで上のリンク先、住宅リフォーム の「ホームトピア」さんのサイトを見てきました。機能面・デザイン面、いろいろ気になるんですけど、サイトでは過去のホームトピアでの施工実例が全て詳細に紹介されていて面白いです。写真つきで Before と After の様子が手に取るように分かります。すごいですね。リフォームの賞などもたくさん受賞しているようです。

かれこれ築 40 年になろうかという我が家の場合、見た目も内装も完全に別の家になってしまいそうです。。イメージが膨らむと思いますので、リフォームを考えるときはご参考にされるとよいかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1108-a9885a23





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

