

韓流漬け

韓流 ドラマ。うちの母なんかは毎日のように見ている気がします。個人的にはやはりヨン様(笑)の「冬のソナタ」でしょうか。あれはすごかったですね。最近はなんだかパチンコにもなっちゃってますし。主役の女優さんが綺麗ですねえ。なんかペさんよりもよほどオーラを感じましたです。まあ、韓流 に一家言ある方にはベタなセレクトかも知れませんが。。

どうもこう、登場するキャラクターもストーリーもキムチ的に HOT といいますかアツいんですよね。韓国の映画もそうですが、概してジェットコースターのような観心地で、エンターテインメントとしてこりゃあウケるだろうな、と。

韓流サイト「ドラマ韓」 というサイトでは、そんな通にも観応えのあるアツいドラマ群が常時ネット配信されており、パソコンがあれば自宅にいるだけで楽しめるということであります。ドラマだと借りる本数も多くてかさばるので、ネットでの動画配信は楽で良いかと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1110-bbec7ca0





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

