

南房総にて

東京から出たことのない自分が 田舎暮らし というものをしてみたら・・ということで、ある 1 日を空想でシミュレーションしてみたいと思います。

場所は千葉県、南房総 です。

AM 4:00 起床。犬の散歩。歩いて 10 分の海岸へ。家は太平洋を見下ろせる高台にあります。昨晩仕掛けておいた網に魚がかかっていました。持ち帰ります。

AM 6:00 朝風呂。窓からはもちろん海と富士山が見えます。

AM 7:00 朝食。畑でとれた野菜のサラダとさっきの魚。

AM 11:00 午前中にやるべき仕事を済ませて、海でひと泳ぎ。

PM 12:00 用事があるので車で東京へ。

PM 19:00 帰宅。風呂上りにまた海へ。海を見ながらビールを飲みます。


やばい。ほんとに住みたくなってきた。。やっぱり海ですね。健康になれそうです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1117-53e0fce4





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

