

ねずみ小僧

この世知辛いご時勢に、本年の干支でもある鼠小僧がこの前渋谷に参上したそうです。

内容は 300 万円をバラまくと・・!なんでも、おサイフケータイの「FeliCa」のキャンペーンだそうで、総額300万円の電子マネーが 1 万円 X 100 人 + 千円 X 2000 人の合計 2100 人に!



▲ FeliCa マークのケータイからアクセスして参加すれば 1/30 に応募者全員へ当選の可否がメールで通知されます。うーん、さすがは鼠小僧、気前の良いこっちゃ。

オサイフケータイも今年は更に伸びそうな気配ですね。自販機と交通機関の全てで使えるようになったりすると、かなり便利かもです。要は、外出時にコインを使うシチュエーションですね。そうなると、なんだかもう打ち出の小槌みたいであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1119-6e8b8b99





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

