

湘南!

湘南の生活ですか。憧れます。知人に藤沢でしたか、海がすぐ側にある場所に住んでいらっしゃる方がいまして、もう一生、その土地を離れるつもりはない、などと申しておりました。

海がそこにある生活。贅沢ですね。ちょっと 湘南 不動産 物件をのぞいてみましょう。個人的には窓やバルコニーからの海の眺望が絶対条件でしょうか。もちろん徒歩・自転車などで日常的に海岸散歩などができる範囲の海近で。

そうなると、サーフィンや釣り、という 2 大娯楽趣味も、もはや生活の一部です。両方ともやったことないのですが(笑。とりあえず、その部屋には潮騒とサザン・オールスターズが流れています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1125-5aa76df2





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

