

美人は作られる

古今東西、全女性の目標(かな?) 美人。これ決して先天的なものではなく、ファッションやメイク、心配りで美人に「なる」との思想は、現在では定着したものと感じます。昔に比べて、美人比が年々高くなっている、ような気がしませんかね??

美人の作り方 というこのページでは、そんな美人になる「技術」を指南しているようです。成るほど。。

▼ いわゆる峰不二子ですか。
ハードボイルド系美人の基礎知識 <ハードボイルド系美人の作り方>

▼ 最近の傾向はコレなのでしょうか。
萌え系美人の基礎知識 <萌え系美人の作り方>

男子に憧れられる美人を目指してください。ご自分のベースにあった○○美人を目指されるとよいかと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1127-cba97461





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

