スポンサーサイト


株式投資。ここ数年、インターネットでのオンライン取引の一般化により、いわゆるデイトレーダーですか、そこらへんの大学生や主婦、サラリーマンなどにかなり人気のようです。

私も証券口座(でしたっけ)こそ開設していないものの、そんな一般トレーダーが書かれた書物を 4、5 冊は読みましたよ。どうなんでしょうね、とりあえずこの時代、個人でも資産運用として知っておいて損はない知識だと実感しました。取引などの具体的なスキルは別として、「株」というものは、世の中の仕組みといいますか、ひとつの真実であると思うわけです(少なくとも資本主義社会においては)。

株って何??みたいな人は、本やネットでその概念・仕組みを一度確認して、目からウロコの 2、3 枚でも落としてみるとよいかと思いますです。それは自分のことだったりするワケなんですが・・(笑。

株式現物・信用取引手数料

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1135-f5bd943c





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

