

ダイソンの掃除機

「ダイソン」という掃除機をご存知でしょうか。仕事場などで何度か目にしているのですが、単にデザインが洒落ている掃除機かと思っていましたら、ものすごい性能を秘めていたということで驚きました。



そんな ダイソン 製掃除機の動画 CM を。



アニメ調ですね。強力なパワーをロボットに見立てています。トランスフォーマーみたいに変形すると、さらに Good なのですが、そうなるとムービーを作る手間も半端なくなりそうです(笑。とにかく遠心力が肝心で、その独特の機構により、いつまでも吸引力が落ちないとか。そして歴代のダイソン機、そのスタイリッシュなデザインから現代アート作品としても、様々な美術館に展示されているそうですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1136-3fdac132





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

