

なにげなく 4 コマ

今日は 4スラッ というサービスに参加してみました。なにそれと言いますと、自分の 写真 などから「動く 4 コマ漫画」のようなものが作れるよ、というモノ。見るのが早いですね。できた作品から ブログパーツを作る こともできるので、ちょっと貼ってみます。



こちらは旅行記ですね。非常にカンタンで直感的に作れるわりには、画面切り替えや、エフェクト、テロップ(キャプション)が付けられたりと、なかなか凝った演出が可能です。たった 4 枚の写真もこのように組み合わせれば、印象もだいぶ変わりますね。よかったらお試しあれ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1144-a02f0e5e





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

