スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古車探し

クルマを買うときは中古車派であります。中古車 選びには WEB を利用するのも一般的になってきたのではないでしょうか。若槻千夏さんがイメージキャラクターの 中古車検索 の、その名も「車選びドットコム」などを見て思ったことです。なにせ従来の紙媒体の情報誌での情報探しって、こういうページでほぼ、事足りてしまうのでは、と。

地域から、価格から、メーカーから、車種から、ポンポンポンと 2、3 のクリックで欲しい中古車情報にたどり着いてしまいます。お店の場所は地図ボタンを押すと GoogleMap で即座に見れますし、お店によってはムービーやブログまであったりします。膨大なクルマのタマ数の中から検討をつける段階でとても楽ですね。従来式のクルマ探しのときのような無駄足が減りそうです。うーむ、やはりこういうサイトは目的の情報へのアクセスと比較に、圧倒的に便利であります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1145-cb620a13





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。