スポンサーサイト


セカンドマシンに

所有のパソコンは 1 台なのですが、いま 2 台目が欲しくて 中古パソコン 販売のサイトなんかをのぞいています。メーカーと価格で検索してみました。ずいぶんと安い物もあるんですねえ。猛烈なスピードで日々進化、日々大量に生産されているパソコンのことですから、日が経つほど安くなるんでしょうね。他のユーズド製品に比べて、その点は顕著に感じるところです。セカンドマシン候補としてはノートでしょうか。無線でネットがつなげて、ブログが書けたりする程度の使用目的で。。

中古パソコンの魅力はなんといても価格が安い!新品の1/2、1/3以上のお値段でお買い求めることができます☆ しかもリサイクルなのでエコロジーで地球に優しい。

パソコンの寿命はどれくらいだと思いますか?
みなさん一般にパソコンの寿命って何が基準なのでしょうか?
動かない、映らない=壊れた時ですよね。
買い換え=廃棄の基準は曖昧です。

新しいパソコンが出たから、あるいは新しく出たソフトが動かない、遅いとか言った理由ですよね。
全体的にみてハードの寿命というのはほとんどありません。

どうぞ安心してリユースPCの中古パソコンをお買い求めください☆


ふむふむ、確かに。おそらく日本人は新品信仰が結構あるのだけれども、本来、パソコンなんかはリユースされるのが当たり前なんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1149-a316531a





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

