スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングカート

もし自分でオンラインショップを立ち上げる、となったときには、まずサーバー(ホームページの場所)を借りたり独自ドメインを取得したりすることに加えて、お店のレジである ショッピングカート というものを借りる必要があります。サーバーやドメインもそうですが、趣味のサイトではなく商売用になるわけですから、しっかりとした有料のサービスが望ましいと言えますでしょうか。

ショッピングカート の機能ですと、決済先が、各クレジット会社やコンビニ払いなどに豊富に対応していること、システムが安定していること、あとはその買い物カゴの見た目やらデザインですか、それらの柔軟性と、最も重要な「レンタル費用」を計りにかけて、自分に見合ったサービスを選ぶことになりましょうか。どうせ商用のサイトを作るのでしたら、設備投資分をペイするためにも、立派なお店構えにしたいものですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1153-48ae4e27





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。