

地デジへ

けっこう前からアナウンスされていて、ご存知の方も多いと思いますが、現在から 3 年後の 2011 年の夏に現行のテレビ放送 = アナログ放送が完全に終了して地デジ放送へ移行するというアレです。

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

大型 液晶テレビ なんてものもかなり普及していまして、ご家庭にお持ちの方も少なくないかと思います。件のデジタル化に伴い、これからの数年で各世帯のテレビの買い替えが全国的に進むと予想されていますが、そのような流れにおいて、パソコン用の液晶モニタで定評のある EIZO から、地デジ対応のテレビが登場したりしています。PC 用モニタ開発で培った技術が十二分に生かされた製品になっていそうです。パソコン用モニタは液晶技術などにおいては、テレビ機器に比べて一日の長があるかと思いますので、これは期待できそうですね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1170-c635ab4f





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

