

走るブタ

au の カシオケータイの新モデル「W61CA」を見てきました。activoo というスペシャルサイトであります。いつも思いますが、au のサイトはフラッシュ全開でグラフィックスもサウンドもゴージャスですね。トップページからブタのマークをクリックして activoo を遊んでみます。



カメラの画質の良さに定評のあるカシオ機。今度のモデル「W61CA」は防水でワンセグも搭載、大人のアクティブケータイです。このケータイを手にしたブタの「voo」が、パーティーに向けて体重を減らすために走ります。アイテムを適度に与えながら走らせてカロリーを消費させます。これよくできてるわあ(笑。ブログパーツも貼っておきますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1173-580b7bef





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

