

くちびるに

この季節、くちびるの乾燥に悩みます。もともと唇がデリケートなほうで、冬に限らず、1 年中リップクリームをポケットに入れていたりするんですけれども。。

さてさてそこで、南国・九州から良いものをお届けする「長寿の里」の くちびるくりーむ 椿みつ を拝見。



ふむふむ・・コンビニなどで売っている、どのリップクリームもちょっと自分の唇には合わなかったりしますので、自然素材中心のこの「くちびるくりーむ 椿みつ」は、唇ケアにとても良さそうです。自然素材ながら紫外線から唇を守ることができるのは、成分のひとつに「さんご」を使用しているからなのだとか。これは是非、試してみたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1183-8c54a691





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

