

川の側、花火の見えるマンション

住まいネタです。今回は 調布のマンション、「ブレスマーク多摩川」のご紹介です。調布市は、なじみのある土地なのですが、住環境と都内の通勤アクセス的にオススメであります。とにかく緑が多く、公園や多摩川も素敵です。あの立地からして、屋上のスカイテラスからは、多摩川の花火大会(都内ではかなり大規模な花火大会です)が大迫力で鑑賞できることでしょうね。

その建築コンセプトは「ファミリーシップ」だそうで、共用部分には上の屋上スカイテラスの他にも、キッズルームがあったり、床暖房完備だったり、バスにはミストサウナが付いていたりします。公式ブログなんてものもあって(ブログとは考えましたね)のぞいてみますと、着々と完成に向かっているようです。

▼ ブレスマーク調布多摩川 公式ブログ
http://familyship.stepserver.jp/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1190-0c0d146c





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

