

大きなカメラ屋さん

自分でも業務用の DV カメラを所有しているもので、本日は 業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP さんをのぞいてきました。店舗のほうも相当大きいですし、映像・音響機器の品揃えは充実であります。三脚やアクセサリー類・カメラ用バックなどを物色。。

ほほう・・SONY のプロ用 HDV カムコーダー HVR-S270J ですか。これはすごいなあ。HVR-Z7J のほうはコンパクトで良いですね。自分は DV ベースでやっていますが、撮る側も HDV への移行が進んでいるのですね。もちろんここのお店には編集ソフトも売っています。

業務用の高級な機器はもちろんですが、フラッシュメモリや DVD - R 等のメディア類・雑誌なども取り扱っていて、中古品も充実、民生ユースとしても楽しめるお店でありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1194-6ed7a30d





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

