

プロの接客

ビジネスマナー ですか、個人的に今の今でもアヤフヤなことも多々ありまして、マナー教育研修プログラムの ANAラーニング さんのサイトを見学してまいりました。

さすがは 接客マナー接遇(おもてなし)の最高峰、航空業界の ANA がベースにあるだけあって、ここで学べば世界中どこへ飛んでいっても完璧に通用するマナーが体得できそうです。就転職の面接、電話対応やらプレゼンテーション・・言葉遣い・立ち居振る舞い・・多岐に渡っており、ここで学んだ暁には、見た目的にも精神的にも人間が生まれ変わっていそうです。申し込もうかな・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1199-59813c2b





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

