スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンを捨ててしまいました

自宅のパソコンは、初めて購入したマシンから数えてかれこれ 5 台目になりますか。歴代機の中で 1 台だけ パソコン廃棄 してしまったことがあります。2000 年頃購入の BTO で購入したエントリーマシンで OS は Windows 98 SE でした。市の粗大ゴミ(リサイクル?)シールかなんかを買ってきて、それをペタリと貼って パソコン処分 したのですが、これは今考えると捨ててしまうのはあんまりだったかなと思っています。

それは、リユースしてリサイクル販売目的で買い取ってくれる業者さんが多く存在しているからであります。大体、新しいものに飛びつき過ぎ、だと思います。メーカーの陰謀とは言わないですけど、インターネットしてブログを書くだけでしたら、98 SE でも XP でも、もー 15 年は使えると思いますヨ。買い換えるにしても、これからは古いマシンをリユースさせましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1200-556e7f65





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。