スポンサーサイト


くま!

アサヒ飲料の 十六茶 の 2L ペットボトルを買いました。今回はこんなオマケが飲み口にぶら下がっていました。

KC3A0054

▲ 「クリスタルベア」アニマルブレンドコレクションシリーズ、です。クリスタル各色のクマが別の動物の帽子を被っています。私がチョイスしたのは画像の「クリアひつじベア」。

KC3A0050

▲ 帽子を取ってみた。なんかキラキラして神々しい(笑。

ブレンド健康茶を飲むのはひさしぶりかもです。麦系が強めに出ていて特に夏場など暑い頃にすっきりといただけそう。ペットボトル飲料は基本冷たいのを飲みますが、この 十六茶 は温めてもおいしいかもしれません。

お茶系の飲み物を買うときのポイントはラベルなどに書いてある文句でしょうか・・(笑。ビールでもジュースでも、ひとこと書いてあるんですよね。差別化、ですか。例えば同じウーロン茶やオレンジ 100 % ジュースを買うにしましても、目に入った説明書きで結構選んでいるものです。いま、こうしてよくよく考えてみたらなんですけれど。

あと、このクリスタルベアみたいなオマケ、ですか。オマケ世代なので、オマケ付いてるほうを選びますね、確実に・・ええ(笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1201-594c33f4





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

