

成功者の考え方

『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD のご紹介です。

渡邊美樹さんは居酒屋「和民」グループの社長さんですね。ゼロから年商 1000 億円企業を作り上げたジャパニーズドリームの体現者です。もう 1 人、道幸武久さんのほうは知りませんでしたが、なんでもたった18 ヶ月で元手 0 円から年収 1 億円へのスピード成功を成し遂げたという若手 No.1 経営コンサルタントなんだとか。

そんなお二人のセミナーを収録した DVD です。成功者の「考え方」をインストールするのが目的の DVD です。

300キロを超えるレースの世界でコンマ何千万分の1秒の差を競うF1
 レーサー。ほんの一瞬の差が表彰台に登れるかどうかの分岐点。

・10球中3本ヒットを打つか、2本打つのかが、
 何億、何千万もの年俸を稼ぐプロ野球選手かどうかを決める。

・1日100回電話をかけるか、101回かけられるかが
 トップセールスマンか売れない営業マンかの差となる。

これらはほんの一例に過ぎませんが、【わずかな差】が望む結果に大きな違いを

生み出している例はたくさんありすぎて、数えきれないほどです。

では、この【わずかな差】は

いったい、どうすれば作り出すことができるのでしょうか?

その答えは【考え方】を変えることです。


同意です。高いモチベーションの維持がすべてを変えるのですね。これはかなり気になるアイテム。それにしても、「夢に日付を」とは、いい言葉であります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1202-b7eb3bfc





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

