スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一の「水」とは?

おいしい水を飲んでいますか。考えてみたら、近頃、おいしい水を飲んでいません。FIJI Water というミネラルウォーターが目に留まりました。



この「フィジーウォーター」、あの楽園フィジーで採水されている水であります。火山層をくぐることにより、たっぷりとシリカを含有して、とてもまろやかな味わいなのだとか。海外の、ちょっとセレブリティーなドラマや映画、日本でも有名なホテルやレストラン、こだわりの飲食店にはけっこう取り置いてあるそうです。

おいしい料理には、おいしい水、これも当然ですね。それと、特にこういった「旨い水」の味わい方・感じ方というのは、その時のシチュエーション・身体のコンディションに依るところが大きいでしょうか。朝、目覚めた起き掛けの一杯。風呂上りの一杯。運動後の一杯。そういうときの、冷たくて透き通るコップ一杯の水。のどに染みますよね。

あと、この FIJI Water と普段飲んでいる水で、「利き水」というのもやってみたいです(笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1220-a37a9b90





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。