スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外に保管する

整理収納。文字通り、収集がつかなくなってきています。情報データでさえ、パソコンのハードディスクに一杯で、WEB 上に保管していくとか、外部へ外部へ・・と押し出されていくのであります。

まして部屋にある書籍や書類・CD・DVD 類などの現実のパッケージにいたっては、物理的にどんどん部屋を占拠していって、究極は、いずれ生活スペースに困るだろう、という具合です。

トランクルーム サービスというものがあります。貸し倉庫、でしょうか。モノを保管する空間をレンタルするのですね。寺田倉庫が提供する terra choice(テラチョイス)では、ダンボール 1 箱単位で荷物を預かってくれる「ちょこトラ」なるサービスを提供しておりまして、キャンペーン期間中、先着 1000 ケースまで無料で預かってくれるらしいです(一人 2 ケースまで)。

ちょこっとトランクルーム ちょこトラ

モノが部屋のキャパシティーを超えそうな人は、これでスッキリと 片付け てみては??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1221-d3940514





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。