スポンサーサイト


クォリティーの高いプロフィールビデオを

結婚式で流される新郎新婦の プロフィールビデオ。最近は単純なスライドショー以上に凝ったものも色々あって面白いですよね。そんなビデオを制作している シンシア の運営する 結婚 プロフィールビデオ の「AMO(アモ)」を見学してきました。

成る程、さまざまな脚本・ストーリーが用意されていて、バラエティー豊かなオリジナルプロフィールビデオを数多くプロデュースされています。これなら、かなり凝ったものを来賓の方たちにお見せできるでしょうね。。まさしく人にドラマあり、な笑いあり、涙ありの素敵な作品に仕上がるかと思います。実際、最近の結婚式のビデオには 1 本とられた!的な趣向を凝らしたものが多いんですよね。一生に一度?のイベントに味付けを添えるものですからねえ。

意外と料金がリーズナブルなのも良いですね。いやいや色々と勉強になります。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1223-bac494b8





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

