スポンサーサイト


YES or NO で自己紹介

いつの時代も人気の高い占い・自己分析コーナー。今回は、二択の「お題」に対して、参加者がイエスかノーで投票して、コメントをすることで自分を表現したりコミュニケーションしたりできる「Unow?Yes/No」というサービスで遊んでみました。





やってみるのが早いでしょうか、「Unow? Yes/No」参加者募集 中であります。私に与えられ、投票したお題は「恋人が私の親友を好きに!あなたは友達やめますか?」というやんごとなき(使い方間違ってるか)シチュエーションを想定したものでございました。の、否、イエ、いや・・うーん、説明で聞いた話だと単純に過ぎるお遊びかと思われましたが、なかなか深い問いを投げかけてきていらっしゃいます・・。しばらく考えこんじゃったよ(笑。

究極の問い、ではないけれど、ここに出されているお題は何だか本質的で本格的なものが多く、セルフ分析になりますね。ちょっとコワイかも(笑。ところで、先の私の投票したお題ですが、統計的にどうなんでしょうかね。YES 派・NO 派、はたしてどちらが優勢な意見なのか・・けっこう気になっちゃうのでありました。ぜひともお試しアレアレ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1224-9e199730





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

