

天職を求めて・・

自分の天職ってナンだろう??どこに行けば見つかるの??「天職」いう前に、単に「職」そのものを早く見つけなくてはならないっていう状況なのですが・・

ん・・?人材派遣会社「ヒト・コミュニケーションズ」の提供するお仕事情報サイト「ヒトコムドットネット」内にこんなコンテンツがありましたよ。オーケー、レッツ・トライ!

天職エンジン



▼ 結果

ひまじんさんの天職は・・石油王

金・銀・財宝・ハンドボールチーム、
この世で手に入らない物が無い程の財を築いたひまじんさん。
ひまじんさんの周りは常に$マークの目をしたお友達で一杯です。
あらゆる人がひまじんさんとお友達になりたくて、お近づきになるタイミングを見計らっている、大のつく程の人気者。

ただ、そんなフィーバーに浮かれて、ちょっと大切な物を見失っているかも・・。
本当に大事な物は実はプライスレス。いつでも自分を見失わずに!
そんな庶民的な感覚を持てば、大事な何かが見えてくるかも。

ちょっと哀愁感が見え隠れする、大人気者のひまじんさん。
お金では買えない感動をヒトコムの仕事で味わってみませんか?
大事な何かが見えてくること間違いなし!


石油王・・!!イヤッホゥー!!(← 占いだバカ)

でもまー、悪い結果が出たときはアレなんですけど、こんなナイスな大吉的結果が出ると嬉しくて、コレを真に受けて中東へ石油探し&自分探しの旅へ出かけちゃったりするのも良いかも・・なんて思う今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1227-32487748





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

