

旅立ちの記

今年は 旅行 したいですねえ。それも空の旅を、です。周囲の、旅行だ、ツアーだ、ANA だ、マイルだののハナシに付いていきたいんです。

南の島にずっと憧れがあるのでこれなんか良さげであります ▼

【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

石垣島。どんな自然、風景、出会いが僕を待っているのだろう・・。海、魚たち、風、花・・。村上春樹の小説的な一人旅も良いかもしれません。いや~・・旅の達人、滅茶苦茶憧れますよ~。。

いまやどこへ旅立つにも必要な情報やサービスがまんべんなく用意されています。空想して計画ばかり立ててないで、必要なものだけを旅行カバンに詰め込んで、さっさと飛行機に飛び乗ればいいんです。Good Luck...!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1228-c96d1d85





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

