スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバン考

旅のお供、お出かけのお供。ファッションのお供・・カバン。いま部屋に 5 つほど転がってますけれども、1 つですませられるアイテムではないですね。T・P・O というものがございまして、その目的・機能によって使い分けるべき道具なのでございます。

▼ これはリーズナブルで良いですね。薄いので折りたたんで、カバンの中にさらに忍ばせておけます。
エコバッグ

▼ こちらは、ファッション的にも機能的にも汎用性が高いですよね。
トートバッグ

▼ 持ってないけれど、クルマが付いてるのがいいですね。ゴロゴロ転がしたいです。旅のお供に。
キャリーバッグ

▼ 今まで買った鞄の中では、この系統が一番多いでしょうか。
ショルダーバッグ

▼ たっぷり荷物が入るカバン。名前の由来にびっくり。
ボストンバッグ

そんなわけで、今回は「バッグ・ファッションガイド」さんを参照して、ちょっとカバンのウンチクしてみました。カバンの世界もいろいろとあって、面白いものですねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1230-8ee66310





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。