スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTO マシン

いままで自分用に買った Windows パソコンは BTO、つまり受注生産(Build To Order)というものでして、これが自分の目的にもコスト的にもベストな選択でありました。BTO PC ってオススメですよ。自分に必要な機能だけをチョイスしてカスタマイズされたマシンが手に入りますから。出来合いの製品よりも融通が効きますです。

究極は自作マシンなんでしょうけれども、自分、不器用なんで・・。中庸的ポリシーでオススメです、BTOパソコン。セカンドマシンがいずれ必要なんですけれど、話題がカスタマイズということで、パワー重視のファーストマシンを想定してみますか。

条件は、ハードディスク 2 テラバイト&メモリ 8 ギガ(できるのか)、でしょうか。最もパワーの必要な動画処理なんぞをやっていたりするので。。そういえば、グラボも必須だった・・!あ、液晶モニタはなるべくおっきいので・・。そんなところですかねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1231-4e15fafb





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。