スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページの更新を簡単に

企業などで WEB サイトを運営する上で、非常に効率的でコストパフォーマンスの高いサービスを体験してまいりました。あの I・O DATA の提供する「アイオーWebパイロット」というサービスです。

アイオーWebパイロットエディタ3

実際に試してみて、巷でよく耳にする「ASP」というものが理解できました。自分のサイトを編集してみたんですけれど、サイトを見ながらワープロ感覚でいじれるんですね。


capture


ホームページの制作・更新というのも、まだまだ専門家以外には敷居が高いもの。この「アイオーWebパイロット」のようなものでしたら、ビジネスの現場ではスタンダードなワープロや表計算ソフトのような直感的な操作感覚ですから、専門的な人材・業者に委託することなく、自前で作業が行えます。

「スタートアップキャンペーン」期間中に申し込むと初期費用の 12000 円が 3000 円とのこと。月額費用 6000 円です。このサービスのニーズに合致するような企業・部署でしたら、導入した場合にもコスト的に十分ペイできてお釣りがくるサービスであるかと思います。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1232-6d87e32c





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。