

英語のプロ

英語を使う仕事の最高峰、通訳。本日は この道 40 年、通訳学校 の老舗、「サイマル・アカデミー」さんのサイトを見学してきました。

多岐にわたるカリキュラムを展開しています。英語のほかにも中国語やフランス語もありますね。業界最大手だけあって、就業のアフターフォローもばっちりです。

「聞く・話す」の通訳とは別に「読む・書く」のプロ、「翻訳」のコースもありますね。これがまたきめ細かくて、レベル別、日 ⇒ 英・英 ⇒ 日などのコースに分かれています。

英語の総合力を磨くコースもあります。ビジネスなどの実践的な現場に向けたレッスンでしょうか。

どのコースも、この分野の過去の歴史で培ったグループの総合力を駆使しており、「使える英語」が効率的に身につきそうですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1240-afcccb3c





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

