

キューちゃん!

深夜、ちょっとお腹がすいてるところへ、たまらんニュースが入りました。

きゅうりのキューちゃん でおなじみ、東海漬物から「ぷちキューちゃん」が新登場です。



2 食分の小分け食べきりサイズです。食べたいときに新鮮なキューちゃんをポリポリといただけます。なんで今までこれがなかったのだろう、というアイデアですね。

1 人暮らしなどをしていますと、意外と漬物不足(?)なんですよね。夜中起きていてたまらなく空腹を覚えることってあるじゃないですか。これを冷蔵庫へストックしておいてですね、あとはご飯だけキープしてあれば、大満足ですよ。それに、お茶でもかけてですね・・日本人に生まれてよかった!と思う午前 3 時なワケであります。

かなり、いいかもしんない。おすすめの新商品です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1243-45b76f13





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

